B級ぐるめ 記事

New Entries

B級ぐるめ カテゴリー

Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Search
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
東京ミートレアがやってきた!
 肉料理のテーマパーク「東京ミートレア」が地元にできました。都内でも行列が絶えない有名店や、東京初進出となる地方の人気店7店舗が全国から集まっているらしい。最寄り駅は京王相模線「南大沢」駅。新宿から50分くらいでしょうか。ここにはアウトレットモールや映画館があり、かなり便利なんですよね。アウトレットモールでは眼鏡やジーパン、チノパンなどをよく買います。相場の半値以下も多数ありかなり重宝しています。時代は郊外ですよ。「東京ミートレア」はちょっと値段は高めだけど、鳥開総本家の「究極の名古屋コーチン親子丼」1,800円を食べたい。名古屋コーチン魅力ですよね。年内に行こうと思っています。
posted by: なごみや | B級グルメ | 01:38 | - | trackbacks(0) |-
この記事のトラックバックURL
http://nagomiya.jugem.jp/trackback/118
トラックバック