B級ぐるめ 記事

New Entries

B級ぐるめ カテゴリー

Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Search
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
新米の季節になりましたねー
  新米の季節になりましたねー。この時期だけは多少高くてもおいしいお米の新米を食べたいところ。あの牛丼屋の松屋ですら新米フェアをやっていてご飯が妙においしいです。一年中この味ならもっと通うのにとは思いますが、季節ものですからね。
 ちなみに近所のスーパーで「つや姫」を発見!ご存知の方もいると思いますが、J1の山形のユニホームに書かれているスポンサーさんのお米のブランドなのです。去年は人気がありすぎて全然売っていませんでしたが、今年は近所のスーパーがやる気もあってか入荷したのです。5キロで2600円なので少々高めではありますが、おいしければいいのです。あと内祝い等でのお米ギフトも案外喜ばれます。ともあれ新米を楽しみましょう!
posted by: なごみや | - | 11:28 | - | - |-